2014年11月20日木曜日

今日はキャラクターイラストレーション(CG)に大きな変化が現れた。

僕としてはこれを何とか仕事につなげたい。

しかしながら僕の中で出来上がってしまったルールがそれをすごく邪魔している、

足をひっぱっているところがあって仕事にするには制限が多すぎるところが

あった。

それを今日は一体僕のどこのルールが僕を縛り、不自由にしているのか、

考えてみた。そして自分のルール(本当に必要な部分は残す)を

最小限に、縛られているところをわざと外してみた。

自分でも驚いた事に

僕のCGキャラクターに大きな変化と表現の広がりが出てきた。

僕はこんな事も出来るんだとびっくりしています。

これなら今までよりも色んなことに対応できると確信している。

もう少ししたら、CGキャラクターをブログでも画像をあげていこうと思います。

もう少し待ってください。

まだ、僕の表現は広がる事ができる喜びでいっぱいです。

0 件のコメント: