2011年5月21日土曜日

服買いに行ってきました

今日は、久しぶりに服買いに行ってました。
正直、服買うのはめんどくさくて
好きではないのですが
いつもおんなじ服ばっかり着てるので
さすがにマズイと思い、夏の為に準備しました。

服のブランドとか全然知らないし、
特にこだわりなど無いのですが
いつもなぜかTETE HOMME(テットオム)というところで買ってしまいます(笑)

ここの服なぜか好きなんです。特に思い入れがあるわけではなく、
ブランドなんか興味ないし、名前なんか覚える気もないのですが
色々お店を巡って最後に行き着くところは今のところ(この3年くらい)
テットオムになっちゃいます。
なんかすごく自分の好みなんですね。
堅くなく、かといってカジュアルすぎも無く、
ちょうどいい感じで色もあんまり使ってないところが
なんかいい感じです。

しかし、少しくらいもっと自分の服にこだわり持ちたいところです。
所ジョージなんかすごくかっこいいなぁ。
こだわりが感じられて。楳図かずおのボーダーは行き過ぎですが
少しはあれくらい、トレードマークになるような
こだわりが欲しいなと思うときが多々あります。

0 件のコメント: