2011年8月1日月曜日

赤い絵 05


あんまり今までと代わり映えしておりません。
変わったところはキャンバスの目と、キャラクターをばらばらに切り離すのではなくて
模様そのままに、繋げています。
わずかな工夫ですが、少しでもデカルコマニーだと分かってもらえるように
しているつもりですが、どうかな。
かなり追い詰められるぐらい
今までの制作方法を壊して、再構築しているのですが、
自分の中ではやっぱり、スタイルができちゃっているところもあり、
今のところ、壊せないところも多いんですよね・・。

説明的なストーリーをしないようにやって行きたいなと思います。
デカルコマニーの技術をもっと広げないと駄目ですね。



0 件のコメント: