2011年10月16日日曜日

グループ展 

今日は来年3月にします、iTohenギャラリーさんでのグループ展の話し合いを参加メンバーの人としていました。

3人展で、メンバーは
池田 慎
佐川 ひとみ
鍛治本 武志 です。

池田慎さんはすごい作品をつくる人で、いつも見に行くたび
作品に嫉妬してしまいます。
僕自身、かなりライバル心を燃やしてしまう人です。正直いつも見に行くのが怖い・・。
行動力、活動履歴は本当は表記されているだけではなく、ちょっと尋常じゃありません・・・。

佐川ひとみさんは経歴はほとんどありませんが
粘土で立体作品を作る人です。
作品を見たとき、「一緒に展示したい!」
と思ってしまいました。
透明感があって、すごく作ることに純粋な態度が感じられる作品、人です。

来年3月21日から始まります。
テーマは「おばけ屋敷」
3人でかなり楽しんで会議していろいろ詰めてやっています。

また、ブログで報告できればと思います。





0 件のコメント: