2011年10月22日土曜日

鍛治本こけし02



やらないといけない事が多くて、少しパニックになりそうな感じですが

まずは、着実に外堀から攻めて行く感じで、こけしに手をかけています(自分でも何言ってんだろうと思いますが)

顔部分を作っていってます。

もちろん、パソコン上でのデッサン、下書きになるのですが

実際の現物もほぼ同じものに作るつもりです。
(本当に出来るか、不安はありますが)

、後は頼まれているウェルカムボードの資料を集めたり、

今までのスタイルの絵画を小さいサイズで描き始めたり、

新しい展開の絵を頭の中で詰めていったり、彫刻の素材を撮影したり

たくさん手を付けないといけないことが多いですが

焦らずに着実にやっていきたいと思ってます。

0 件のコメント: