2011年10月19日水曜日

マクドで


今日もマクドナルドで色々、絵について考え事していました。

今までの感じの絵もそのまま、もちろん描くつもりですが

少し、新しい展開の絵を描きたくてどうやったら良いのか

考えています。

少しづつ、イメージが固まりつつあります。・・・が、

本当に具体的にかけるようになるまで突き詰めないと

今のところ描けませんし、

ただの妄想苦労で終わってしまうので

しっかり考えたいと思います。しかし、時間ばかりも消費してしまうので

そこは、今までのスタイルの方の絵と平行して取り掛かりたいと思います。

↑上の絵は、少しあやふやなんですが、2008年頃描いた絵です。(タイトル「新ボスキャラ」・・恥ずかしい・・・・汗)

正直、昔の絵なので見せる事に何かメリットがあるのかと思ってしまいますが、

当時は「このスタイルはもう、やめよう・・・」と限界を感じた描き方です。

しかし、今考えると「このスタイルは何とかできるのでは・・・。」

と思い始めています。もっとうまい見せ方が出来るのではないかという考えが浮かんでしまいまして・・。

いや、それよりも「この感じで描いてみたい」という思いが出てきている自分が居ます。

失敗する率もかなりあるので危険ですが、失敗したらやめます(苦笑)


0 件のコメント: