2011年12月26日月曜日

茶01 緑01




茶色と緑の絵(共に30号)を取り掛かり始めました。

30号の大きさは好きな大きさです。

緑は以前失敗した色ですが、今回は違う色を使っており、自分のルールの中では大丈夫かと思います。

80号もすぐに始めたいと思っています。


クリスマスも終わってしまいましたね、

今年も特に普通の日と変わらないクリスマスでした。

絵に悩み、描くだけのクリスマス(苦笑)

でも、震災があった日を考えると、絵を普通に描ける日々がどんなに感謝しなければいけない

ありがたい事かと思ってしまいます。

昔の画家は戦争中にも関わらずそれに戦って描いていた事を思うと

僕は本当に恵まれています。

0 件のコメント: