2012年2月6日月曜日

こけし


グループ展準備作業のため、しばらくブログの更新が途絶えてしまいました。

すいません。

今日は、グループ展に出品するこけしの製作に取り掛かり始めました。

今まで経験のない作業だったので不安が大きく、取り掛かるのが億劫だったのですが

実際取り掛かると以外に緊張感が心地よくて楽しかったり・・・。

胴体部分はもう少し、素材を集めるのに時間をかけたいと思います。

あとは、実際にキャンバスに書いていく作業をしています。

実際に書いていくと,下書き部分では気づかなかった点や変更などが出てきます。

少し、真面目すぎるのかなぁと思います。

自分が好きなことをしているんだから、もっと自分に正直になった方がいいと思います。

0 件のコメント: