2012年3月31日土曜日

おばけ屋敷4

本日は、終日在廊しており、

蛇目さんがお越しいただきました!

http://blog.goo.ne.jp/ekaki_hebime

凄い人そして作品もです。

強烈としかいいようがありません。

たくさん話をさせていただきました。

心や頭の中にある何か分からないものを作品にぶち込める!

そんな姿勢で製作されているお話を聞きました。

こうゆう感じでいうと何か力ずくみたいな印象になるのですが

作品はかなり繊細な感じがあってとても不思議な感じです。

緻密さがそう感じさせるのか・・・とてもつかみきれない感じがします。

・・・凄い作品です。

製作に対する姿勢も考え方も僕が足らないもの、もっていないものを持っている人で

根っこからアーティストの人だと思いました。

最近の僕はかなり根が流されそうな感じになっています。

少し、時間をおいて自分の作品と見つめあわないといけないなと思います。

0 件のコメント: