2012年5月12日土曜日

個展を見に行ってきました

本日は、digmeout ART&DINERで個展を見に行ってきました。


sulley (サリーさん)個展「A little bit of Melody」


sulleyさん (初めてお会いさせていただいてしまい、緊張しました。。。汗)

一線で活躍されている方で、作品を購入させてもらいました!

良かった!!!

ドキッとしたのは僕とレース素材の使い方が一部、共通点があって、

でもsulleyさんの方が技法の幅がもっと広く、版画、コラージュなどもあり、(このコラージュがとても心地いいです)

とても柔軟性に跳んでいて、

作家さんのエネルギー、創作に対する情熱が本当にすごいです!!!

僕は頭(観念)で描いてる部分が多いのですが、

sulleyさんは本当に楽しんでるところが全然違う・・・。

「人間的に器が大きくないと絶対に無理だな。。」と勝手に思ったりしたんですが・・・汗。



最近、何か「疲れモード」でかなり気合が抜けてたんですが、

「追い込まれモード」にすっかり頭が切り替わってしまいました(汗)

僕は、まだまだ、楽しんで絵を描くというところにはいけないみたいです・・・。

「追い込まれモード」「心配モード」が今のところ、エネルギーになっているらしく。

しかし、「心配」という気持ちは、「楽しさ」と言う気持ちと

どうやら同じらしいという言葉を最近読んで、

そこのところをもっと切り替えるようなことを出来たらと思っています。

観に行って本当に良かったです!!!



0 件のコメント: