2012年6月19日火曜日

10号 黄色 05


まったく、難しいです。

-------------------------------------------------------------

最近、僕の現実は僕にとって望んでいるものとかけ離れている現実だなという感覚が

日々強くなっている感じです。

平たく言えば、現状が嫌。僕がこうであって欲しい現実と本当に違う・・・・。

うれしいこと、本当に感謝でいっぱいのこともあります。

でも、それ以上につくづく、今の自分の現実が「本当にこれでいいのか?」

という気持ちがあります。

しかし、なにやら現実とは自分の反映であって、

そんな現実であるのも、やっぱり自分自身が作り出しているのだと言うことです。

嫌な現実なら変えなければいけない。と言うことです。

僕は今住んでいる現実がものすごく嫌なんです。



2 件のコメント:

go さんのコメント...

おお、なにやら新境地じゃないですか!
頑張って続けて下さい!

鍛治本 武志 さんのコメント...

goさん

有難うございます!

そのご反応に少々、私自身戸惑っていますが、

この絵はちょっとイメージが沸かなくて苦しんでいます(汗)

本当に頑張って続けていこうと思います!

これからもよろしくお願いします(^-^)