2012年8月13日月曜日


どういうことなのか、自分で全く気に入っていなかった絵がいざ、実際に描いてみると、

なんか、びっくりするぐらいいい感じに仕上がった。

「この絵はもう出品しないでおこう・・」とまで思っていた絵なのに・・・。

「僕の持っている絵のセンスはたかが知れている」と言うことかも知れない・・。

センスで描く絵はその作家の器以上のものを生み出さないということなのか。

あと、考えられることは、これは当たり前なのだがPCで見る絵と実際の絵は全く違うと言うことだ。

当たり前だけど、まさかこんなに違うとは驚いてしまう。

これからこういうことをもっと、体験しそうな気がする。





0 件のコメント: