2012年9月27日木曜日

2枚目の絵は何回やり直ししたか分からない・。

構図が定まらない、キャラが分からない・・。

迷いばっかりの連続で、本当にキャンバスを蹴り飛ばしたくなる気持ちだった・・。

何とか、「これか・・」と言うところには落ち着いた感じがする。

不安はあるけれど。

3枚目は60号の少し大きい画面に取り掛かる。

これも、最初に出来た下書きは内容があまりにも幼稚すぎて

やめにした。

しかし、やめるときも難しい・・・。

本当にやめていいのか迷う。

自分ではいいと思って描いたんだから当たり前なのだが

そのあたりの判断が迷う・・・。

今は違うやり方の方に頭が向いている。

今回のテーマは「初期への回帰+新しい要素」なのかもしれない。

出来てくる絵を見るとそんな気がする。


0 件のコメント: