2012年11月30日金曜日

昨日は、YOD GALLERYでの谷川千佳さんの個展を見に行って来ました。

http://www.chikatanikawa.com/

空間がとても癒される空気を放っていた感じがする。

なんとも心地いい感じで、そこにずっと居たい感覚、

そこがギャラリー空間だと言うことが忘れてしまうような感覚でした。

上手くいえないのですが重力がなんだか違う星の上に立っている様な感覚。

今回の展示では、谷川さんの絵はずっと見ていたい絵、じわじわしみ込んで来る心地よさ

を感じてしまいました。

それは今までの僕の頭の中にあったロック的なイメージとは全く逆で

びっくりしたと同時に感激してしまいました。

女性の体内にいるような感覚・・・・。



谷川さんの描く世界感は本当にあの人しか描けない独特な重力を放っています。

これからもどんな絵を描いてゆかれるのか眼が離せないです。









0 件のコメント: