2013年6月6日木曜日




今日は、前に展示していた絵のやり直しをしました。

この絵に関しては、実は僕はすごく気に入っていまして、

展示中、僕のお気に入り具合に比べて

観に来て頂いている方の反応が「あれ。。。(汗)」という感じがどうもあり、

変えました・・・。

変わったところが分かりますでしょうか・・?

最初、一番右のキャラ(彼女はねずみの着ぐるみを着ています)

は実はビッグスクーターにまたがっていたのですが、(画像一番上の絵)

(ビッグスクーターと言うのはこういうスクータです。)













やっぱりなかなか伝わりにくい部分があったのかな。。。。(大汗)

普通の小さいスクーターに変更しました。(上から2番目の絵)


どうでしょうか?(汗)スクーターに乗っているって伝わりますでしょうか?


描いている本人はますます、この絵が気に入ってます。














0 件のコメント: