2013年8月13日火曜日

人を認めると言う事が、本当に恥ずかしい話ですが、この歳になっても分からなかった。
「あの人はああいう人なんだから…。」
そう教えられたところで、自分の気持ちが変わる訳がなく。
ここ最近、ずっと悩んでいた事があって、毎日ずっと泣いているような気持ちだったし、本当に追い詰められていた。心の中で、ずっと涙を流した後の
気分がずっと続いていた。
でも、今日、ひょんな事で、気づいた。教えられたと言った方がいいと思うけど。
みんなもがいている。
みんな不器用なのだ。
みんなじゃないかも知れないけど、
あいつはそうなのだ。
理解なんて言うつもりもない。
多分、必死なんだろう。
かなり、気持ち悪い日記になってしまった。

0 件のコメント: