2014年2月17日月曜日



この絵はキャラクター部分を残してやり直しします。

自分ではいい絵だと思っていたけど、

新しい要素が入ってきてから、

今までと同じ方法では

通用しなくなってきています。

いままではあまりにも自分過ぎた。

土曜日の事ですが豊島に行って

たくさんの凄いアーティストの作品を見てきました。

今までの僕では駄目だ。

痛感しました。

正確に言うと僕では駄目だではなく、

今のやりかたでは駄目だと思った。

ある意味自分を捨てることになるけど

そういった事が必要だと思った。

それは、今までもずっと感じていたことだけれども

やり方ができなかった。

最近になって

新しい方法が加わってから、

もうひとつ、別の視点から製作できる

ことに気がついた。

違う段階にきたのかもしれない。





0 件のコメント: