2014年3月5日水曜日

新しい絵に着手、キャラクターの部分が丸3日かけても上手くいかない。

悩み過ぎて、何回も一人の家の中、
感情的になって叫んでしまった。

本当に自分でも馬鹿だと思う。

しかし、かなり僕はしつこい性格だ、
4日目、クタクタになって
ふと、テレビ台の親がそのままにした豚の縫いぐるみに気がつき、
あまりにも僕が考えていたキャラクターに似てる気がしたので、
「これで行こう」と決める。
それは豚ではないが。

次の日、それでも不安だったが、
やって行く内にしっくりくるようになった。

何かがいつもいろんな形で間違いなく手助けしてくれている。

いつも、本当に僕の方は限界に近い状態だけど。

祝福されている感じはする。

しつこい性格だけど、やる気が出ない時は無理はしてはいけない。

それは何かが間違ってるサインだ。

0 件のコメント: