2014年7月5日土曜日

僕の絵画の表現技法はデカルコマニーだけれども、

ただ、『デカルコマニーを使っています』と言う事だけでは

駄目で、「デカルコマニー自体の面白さ」が無ければいけないと

ずっと思っていたんだけれども

以前までは、「こういう事がデカルコマニーの面白さではないかな」と

思っていた事があったんだけれども、それが

どうもうまく言葉でいい表しにくいのですが、

気体的と言うのか、眼に見えにくい事だったんだけれども

最近、固体的と言うか液体的と言うか(どっちでもいいんですが)

より具体的な眼に見える形での面白さで分かってきた。

この事も言葉だけでは駄目でこれからの絵画にはっきり

見えるように作っていきます。





0 件のコメント: