2014年8月24日日曜日

今回はもう少し、途中からを。

というか、今回すごく難しい。

少しずつキャンバスを大きくしていっています。

少しづつ、キャンバスを大きくしていったら

どうなるか自分でやってみたいからです。

今回はF5号の縦、縦のキャンバスではいままでで一番大きい。


 昨日は踏んだり蹴ったりの日でした。

頼んでも無いキャンバスが届いて、高額な請求書がきたと思えば

お金を頂かないでやった仕事が

無断で勝手にいじられようとしていたり

(いじるなら使わないでくださいと言いました)

気分が悪い気持ちで

トンカツをお店に食べにいったら

ご飯はべちょべちょ、大根おろしのお水がドバーとしみ出してて

トンカツがべちょべちょ・・・。

お金を払うときに、「店員さんの対応はすばらしいけど、こういう所が不味かった」

と言ってしまった・・・。

(正直、トンカツの件は自分でもどうかとは思いますが)

この絵もなんか真ん中のウサギのようなキャラが

不機嫌そうです・・。

逆に最低な状態のときには些細なメールなどが本当にうれしかったりするんですが、

晴れや曇りが同時にきているようなそんな絵かも知れません。

(まだ途中ですが)









0 件のコメント: