2014年11月17日月曜日

仕事をやめて、製作に一日中時間を使っているので

本当に製作が速くなった。

今まで僕は遅筆だと思っていたけども

全く違った。

もちろんアイデアはすぐにポンポンと出てくるものではないけれども、

一日中、製作に使えるとなると本当に効率がいい。

中断される事が何もない、

CGキャラクターが一体1日で製作できた。

今までは調子が良くても一体1,2週間はかかっていたと思う。

もちろん、かなり製作してきているので

慣れてきたということもある。

背景つきのCGも2,3日あったら十分かもしれない。

すでにかなりのスピードで出来ている。

今までの自分の時間、大げさではなく人生、生活はなんだったんだろう・・・・。


0 件のコメント: