2014年12月8日月曜日

CGキャラクターの方が先日見ていただいて本当に散々な結果で

もうキャラクターイラストは駄目かな・・・。と思っていて、

それから少し、

あるところで、少し気になる表現が出てきて、

今日は、その表現についてどういう事なんだろうと考えていた。

結構インパクトがあって、(ある意味気持ち悪いが・・・。)

今回出てきた表現の部分は僕のCGキャラクターに方向性(戦略、作戦)を

与えているような気がしている。

作り方の部分はかなり出来上がっているけれども

方向性、一体どんな見せ方、何の面白さ、というところが

全く僕は見えていなかったと思う。

絵画作品からの展開、リンクばかり考えていて

僕のCGキャラクターのそれ自体の面白味については全く、

考える余裕が無かった。

気になる表現の部分は今回、そこに方向性を指し示してくれているような

気がする。

というか、それしかない気がしている。

僕がしたいことはこういう事だと。

小さいころから好きだった物、そちらの方へ持っていってくれている。

上手く出来るか分からないけど、自分の中ではかなり、うきうきして、楽しみな気分だ。

なんか、今まで堅苦しく考えていたのが、開放されてすごく自由になって

広がっている感じがある。

やりたい表現これこれと出てくる感じだ。

本当にもう駄目だと何回も思っているけど、

まだ、しぶとい自分に言葉が無いけど、まだ始まったばかりだ。

僕の中ではまだ始まってもいない。



0 件のコメント: