2015年5月27日水曜日

今日は新しい立体作品の出力を業者に頼んだ。

前回よりは、時間が短く出来るようになった。

前回頼んだところは規定が変わったり、樹脂が変わったりで

あまり、信頼度がもてないので

違うところになった。

しかし、それもかなり新しいところを見つけるのに

苦労した感じだ。

でも、いいところにめぐり合えたというか

正直そこに行き着くようになんか流れも感じるようだった。

アーティストステートメントも一度出来たのだが、

もう少し違う視点でもうひとつのバージョンを作る事になったので

今、模索している。

自分の絵画を理解していないとこういうのは

書けないし、自分について考えるのですごく面白く、ためになる。

しかし、今回は違う方向で作るので

自分について分かっていない所を理解しようとしている。

今日、すこし、ヒントになる部分を掴んだので

ここから、掘り進んで展開して行こうと思う。




0 件のコメント: