2015年9月12日土曜日

最近は理由があって、絵画を優先して、作業をしているのだが、

今日は、少し彫刻(立体)の方に目を向けてあれこれ考えていた。

彫刻に関して疑問点が浮かび上がってきたからだ。

一番表現、主張しなければいけない部分について

矛盾点を持っていて、そこがずっと気になっていた。

それを解決するにはかなりの時間が要るだろうと思っていたが、

今日、改めて考えてみて答えが出た。

少し、今までよりも手を加えなけばいけない必要が出て来た。

変われると思うと嬉しい。

考えの細部をつめる必要がるのだが。

裏つけもできて自分のやっていることが間違っていなかった事が

発見できて嬉しい。


0 件のコメント: