2015年10月12日月曜日

キャラクター(立体)をずっと眺めていて、

気になっているところがあったのだが、

ふと、解決策というのか、

「ここ、おかしいんじゃないか」と思い、

気づいたことを試してみたら

以前から思っていた、嫌な感じがなくなった。

立体は今のところ絵画と反対で

よりシンプル化の方向に行っている。

僕もシンプル化の方が製作工程がより減るので

助かっている。

とにかく、確実に良くなっている。

しかし、実はもう一工程増えるというか、

気づいたことがあるので

やらないといけないことがあるのだが、

めんどくさい工程では無く、

すぐにできることが残っているが

すごく緊張しているというかプレッシャーが大きくて

まだやっていない。

もうそろそろ、やってもいいと思うが

本当に怖い・・・。



0 件のコメント: