2015年10月13日火曜日

絵画のキャンバスのサイズを徐々に大きくして描いていこうと

今回は、サムホールサイズから脱出して、

5号サイズに取り掛かっている。

久しぶりに、5号サイズ(4月以来)

に取り掛かったのせいか、

最初の部分にかなり苦しんだ。

先ほど、やっとキャラクターの部分が

落ち着き始めた感じだ。

ほっとしている。

ストーリーも頭の中で出来上がっている感じだが、

まだ工程も多いので油断はできない。

しかしながら、時間をおちおち無駄にするつもりも無い。

取り合えずひとつの山を越えて安心している状態だ。

立体作品は前回から自己賞賛ばかりしているけれど

本当に自分の立体彫刻が好きになってしまった。

新しいキャラクターも作りたい。

しかし今はこのある物をもっと大事にすることも大切だとおもう。

0 件のコメント: