2015年10月21日水曜日

すこし、以前より心が強くなった気がする。

強いというのはちょっと良い言葉ではないかもしれない。

強くなんかなくても良いし、

心が強くなってどうするんだという感じもある。

別に我慢大会な訳でもない。

自分が感じている恐れの正体が分かり、

恐れを受け入れて、

それを整理できる考え方ができるようになったということだと思う。

キャンバスから離れているときもそれが少しできるようになったというか・・・。

それでも試練的な出来事が嫌でも向こうから来るのが

ちょっとしんどいなと思う。

たぶん、まだまだなんだろうか。

そういうのは極める必要があるのだろうか。

また、恥ずかしいブログを書いてしまった(汗)

0 件のコメント: