2015年12月9日水曜日

4号の下書きが終わり、グループ展に出すつもりの80号の下書き製作で

苦しんでいました。

ブログを描く精神的な余裕も無くなり、かなり参っていましたが、

やっと内容的にも筋道がつかめて楽な状態になりました。

得るものは大きかった・・。

前回の個展で大きいサイズがうまくコントロールできない状態に

苦しめられたんですが、

今回は、その感じになりつつありましたが、

一発逆転の状態に持ってこれました。

後は楽しんで描くまでです。

もちろん最後まで分かりませんが、

楽しめる状態が一番強い。

8号のサイズになると、

僕の精神的な体力が重要なので

楽しめるのは本当に強いです。


0 件のコメント: