2015年12月17日木曜日

傑作?

う~ん、こんなことを自分で言うのはおかしいかも知れませんし、

自分で言うことではないというのはあると思うんですが、

かなり苦しんでいますし、

すんなり出来ているという感じではないし、

自分でも、この絵も厳しさを充分味わっているのですが、

そしてそのたびにブラッシュアップしていく作業をしているのですが、

この80号、今までで一番、手ごたえを感じています。

最初は結構良い絵になるなぁと思い、作業していたのですが、

やっていくとちょっと自分でも感動してくるレベルというか、

もう少し、磨き上げたら結構な作品になると思います。

1月11日からのグループ展にもちろん出品しますので

見に来てください。

下書きはお見せしない方がいいと思います。

気が向くというか見せるべきだと思えたら

アップします。

0 件のコメント: