2016年2月25日木曜日

結局、家庭用のプリンターで出力するのが

製作的にも、外観的にもあっているのではないかと思い、

家庭用3dプリンターを購入することに決めた。

しかし、あまり良い機種ではなかったとはいえ、

プリンターを一度売り払い、この仕事もやめた身分で

またもや

結構、高額なものを

買わねばならなくなったのが、

本当に計算外だったので、

びびっているのだが、

不思議なもので、

辞めた会社から少し手伝ってほしい案件が急に向こうから来て、

少し、仕事でお金が入りそうな感じになってきた。

もちろんしばらくだけなので、

また会社に復帰する事ではないのだが。

人生は分からないなと思う・・・。

本当にコントロールできないというか。

しかし、僕はついているのか、

必要なものは向こうから来るようになっている。

以前、しょうもない話だが、

食べ物の話をブログに書いたが、

本当に何かに守られているというのか、

不思議だ。

社会的な常識から言えば、

本当にむちゃくちゃな生き方かもしれないけれども、

僕は、何かに逆らわない、自然に生きてきたと思っている。

理解してくれたり共感してくれる人は少ないと思うけど。

プリンタを買って失敗したらその時はまた、手放せばいいだけで、

またひとつ、本当の答えに近づけるだけの話だ。

しかし、タイミングが良すぎる。

0 件のコメント: