2016年3月3日木曜日

今日は絵画の方を少し作業しながら、

今後の絵の方向性について考えていました。

前回のグループ展で次に追求したいことが出来て、

それもやらないといけないなーと思うのと、

もう少し、こういったものを描きたい、描くべきだという事、

を少しずつ整理しています。

僕は気が小さいというのか、

失敗を極端におびえる性格なので、どうも挑戦といった事が嫌いで、

その性格が無ければもっと、沢山アクションを起こせるのかも

知れないなと思ったりします。

「とにかくやってみよう!」的な事が出来ない・・・・。

自分で納得しないと出来ないのは損かもしれないな。


0 件のコメント: