2016年4月24日日曜日

3Dプリンタの方はかなり苦戦していますが、

出来る物は少しづつはマシになって言っている感じです。

職人的な技術が問われると思いますので、

先は底知れずあると思います。

かなり精神的にもキツい日々が続いています。

(キツイときは本当にブログも書く精神的余裕さえありません・・・)

しかしながら、僕もやりたいことですので

諦めるわけにはいきません。

それと、reprapというのは僕に関していえばトラブルばっかりですが、

どこか楽しいです。

今日は、基板の部品が潰れたみたいで、

達人にまた、お世話になりました。

新しいのを注文して、部品待ちです。


動くといいのですが・・・・・・(汗)

0 件のコメント: