2016年11月30日水曜日

spectrum galleryでの個展、終了いたしました。

お越し頂いた皆様、イベントにてご協力頂いた先生には、今回本当に感謝しかなく、僕がとても様々な人から、見守られているのを痛感いたしました。

そして、今回お会いできなかった方にも、今度は
僕の方からお会いできればと思ってます。

今までで、間違いなく一番
苦しんだ個展でしたが、出来た作品達は、見ていただいてる方から、「絶対楽しんで描いてる」と正反対な印象をもって頂いて、何だかんだと、以外にも買って頂いて、地味に売れていき(汗)、今まで一番買って頂きました。

売れる事が作家の成功かどうかと言う問題もありますが、大御所よりも売れてる訳でもなく、(苦笑)今までよりもその問題が上手く消化出来た展示だったと思います。

手放したくない作品とお別れするのは辛いですが、購入して頂いた方も、身銭を切って購入してくださる。僕も手放した作品以上の物を更に追求してつくるつもりです。

それに加えて、今回の作品とは、別の大きな問題も抱えています。作家としては本当に勉強が足らないなと痛感しています。

今後とも、皆様のご指導よろしくお願いします。文章がかたくなってしまいましたが、今後とも、よろしくお願いします!

0 件のコメント: