2017年1月9日月曜日

今まで、描いてきた絵を仮に例えるなら、「着ぐるみシリーズ」として、

新しく、着ぐるみシリーズともう一つ新たに絵を描きたいという気持ちが、

前回の展示から芽生え、

あれからずっと突き詰めていたのだけれど、

かなり、頭の中で考えが整理できてきた。

今の着ぐるみシリーズでは作業上、どうしてもアクリル絵の具の速乾性が

必要不可欠でアクリル絵の具が必須だったのだが、

今考えているものは、油絵でできれば挑戦したいと考えているけれど、

まだ、技術的に分からないことが多く、

アクリル、油絵並行でいいと思う。

油絵は、大学時代に少し描いたぐらいで全く、画材的に知識が乏しいので

少し、戸惑うかもしれないが、

やはり、マチエールなど、魅力的な画材だと思う。


0 件のコメント: