2017年2月4日土曜日

新しいシリーズの絵

今日も疑いながら作業し、途中で「やっぱりこのやり方はダメだ・・・・」

と思い、作業を放棄し、もっと違う良いやり方は無いのかと

思い悩む。

そして、何度も何度も考え、悩んでいるうちに

やはりこれは間違っていないのかもしれないと、

作業を再開する。

今日は、少し視点を変える事で、少し前進した。

全く自信は無いが、

少し視界が広がり、少し面白く感じてきている。

しかし、これ自体のやっていることが間違っていたら

元も子もないが・・。

ただ、僕が大学の頃、油絵を初めて描いた作品スタイルの延長上にあるような

気がしている。

違う人が見てくれたら、きっと似ていると思うだろう。

このやり方が間違っていなかったら、僕は初期の作風の

謎が解けて、そして自分のスタイルとして

定着すると思う。

間違っていなければ・・・。


0 件のコメント: