2011年4月19日火曜日

マクドナルドで考える

昨日はマクドナルドで自分の絵やこれからやってみたいアイデアなどを
ノートに書き込んで頭の中を整理してました。
いつも、パソコンの前にいるのと違って、
気が散らないのでかなり、集中して頭の中を整理できます。

パソコン(インターネット)が目の前にあるとついつい、
そっちに興味が行ってしまい、後々になってみると結局
遊んでばっかりだったということも多いです。

あまり緊張するような喫茶店だとこれまた気が散ってしまい
だめかも知れないです。

マクドナルドが今のところいい感じです。
もちろんちゃんと何か注文しますが(苦笑)

にほんブログ村 美術ブログjavascript:void(0)

0 件のコメント: