2011年4月17日日曜日

YOD Gallry 新野 洋展 「いきとし"いきもの”」を見に行きました

YOD Gallryで新野 洋さんの企画展を見に行ってきました。
トークイベントがあったので作家本人も在廊してました。

話を聞いていて、作家さんの虫への興味が、すごく純粋な印象でした。
リアリズムの面白さと幻想の面白さが融合しているような
すごく不思議な世界でした。
「僕の絵とひょっとしてなんか通じるところがあるかも・・・」
なんて生意気にも思うところもありました。

だからなのか、あまりギャラリーに行かない自分ですが、珍しく
「見に行きたい。」と思ったんだと思います。

すごく自分の好きな物を追求しているところが
うらやましく思いました。


0 件のコメント: