2012年4月2日月曜日

くつなまいさんの個展を観に行ってきました







本日はart gallry そらの 

くつなまいさんの個展を観に行って来ました。

以前の作品と比べて迫力があり、ひとつの画面の中に癒しや元気や優雅さなどが

凝縮されていて圧倒されました。

「・・・欲しいかも・・・。」と思ったんですが、そんなお金も無く(汗)

これから、どんな作品を作って行かれるのか色んなお話をさせていただきました。

僕も負けずにいい作品を作りたいと刺激を受けました。

ちょっと発見したんですが、人の個展を観るとなんか自分が個展をした気分になる感じが

ありました。

普段、ほとんど人の個展を観る機会があまりにも余裕が無くていけないのですが、

やっぱり勉強になります。

話がちょっとそれましたが、また 

くつなさんにお会いできたらと思います。

↓くつなさんのホームページです

0 件のコメント: