2014年9月9日火曜日

「ひき逃げ」


かなり前に下書きを終えた作品ですが、

何かどうしても、

実際にキャンバスに描く気が起こらない。

ずっとそのままにしておいたんですが、

下書きを少し変更して、

これで、気分が晴れた、理由が分かった気がしてます。

頑張らないといけないのは分かっているし、

今の僕の状態は追い込まれているのは間違いないけど

どうしてもやる気がでない時があって、

それは自分の中の意識の奥、

もっと高次元な所がストップをかけているんだと思います。

簡単に言えば間違えを僕に教えてくれている。

間違いを止めようとしてくれている。

だから無理に頑張る事は、

実は反抗していることであり、

自然な流れに反抗して抵抗してる状態だと思います。

無理をしないで、頑張らないで

ただ、楽しむ。

楽しくないなら楽しい所まで持っていく事が

重要だと思います。

今はただこの絵を描くのが楽しみです。



0 件のコメント: