2014年12月29日月曜日

前回、画像をあげた「いつも先に歩く彼氏」というタイトルの絵ですが、

実際にキャンバスに描いている途中でなんと、失敗してしまい、


修復不可能の状態になってしまいました・・・。

かなりショックで5日かけたのが無駄になってしまい、

今の僕には時間が本当に貴重なので、

一つ作品を完成できなかったショックと時間を無駄にしたショックで

かなりへこんでしまいました・・・・。

僕の絵は修復不可能になってしまう危険性もはらんでいます・・・。

本当に自分でも「なんと言う危険な作風なんだろう」とあきれるというのか、

自分の作風を時には呪いたくなる時があります・・。

しかし、僕にはそんな落ち込んでいる時間はない。

新しい絵に着手、2日でここまで持って来れました。


『メッセージ(仮題)』

まだ、荒い部分がありますが

細かい部分を詰めて、キャンバスに描こうと思います。

前回はその部分で

焦って失敗したので、

心に余裕をもって、

制作したいと思います。


0 件のコメント: