2014年12月30日火曜日

前回にも書いたのですが一点、絵が修復不可能まで失敗してしまい、

時間と、作品、(自分ではかなり気に入っていたのですが)

そして、一生懸命に注いでいた僕のエネルギーみたいな物が

無駄になった感じがして、自分にすごく腹が立ち、

怒りの感情が僕の中でぞっと渦巻いていて、

『チキショー!!俺をなめんなよー!』と自分の中で叫びながら

このままだといけないと思い、

勢いで1点新しく、下書きのラフ段階ですが

仕上げました。

もちろん細かい変更点は出てくると思いますが、

1日でここまで出来たので、かなり時間的に考えるのが早くなっているとは思います。


しかし、時間を早く事が本当の目的ではもちろんありませんので

慎重に冷静に作業したいと思います。

ただ、今の僕には作品をなるべく早く、たくさん、いい物を作っていくのが

本当に重要です。

時間というのは本当に貴重な物です。

特に物を作っている人にとって時間というのは

本当に何物にも代え難い物です。


『ノック』



0 件のコメント: