2016年10月2日日曜日

突然、友達になっていただいていた方が亡くなってしまった事を

ご連絡いただいた。

住んでいるところも遠いので親しいという感じではなく、

連絡を頻繁にしていたわけでもない方でしたが、

とても、人間的に優しい、本当にいい人というのが

とても印象深い方でした。

もう少し、実際に会って話をする機会があったらと

本当にいい人だっただけに寂しく、後悔の気持ちです。

僕はもっと人とかかわりを持っていかないといけないと思いました。

ずっと、人は生き続けられるわけではなく

必ず死がある。

いつまでも永遠に会うことはできない。

その人と会うことのできる時間は

限られている。

僕は本当に人との関係を粗末に扱ってきたのだろうと

思います。

本当に馬鹿だなと痛感しています。

その方にもっと人とのかかわりを大切に、出会いほど

宝物はないことを教えていただいたと思っています。

そして、今、僕とかかわりを持っていただいている人に

感謝しかありません。

0 件のコメント: