2016年10月5日水曜日

あんまり、こういった事を書くのは危険ですが、

オーラって普通に見えるような・・・。

自分の手を背景が黒のところでじっと見てると、

指の先に、煙のようなものって

見えるんですね。

指の方に集中してしまうと、見えないですが

指から少し離れた先に集中すると

余裕でなんか、薄く色?煙?が見えるような・・・。

ちょうど実際は日常的に見えているんだけれども

気が付いていないだけ、みたいな感覚に近い。

補色残像とかいう説もあるようだけれども、

明りのない真っ暗な部屋でも関係なく同じように見えるし・・・。

どうなんでしょうか。

訓練すれば見えるって話もよく見ます。

幽霊とかは見たことないですが、

僕は現実って何なのかすごく考えてしまいますので、

すごく興味があります。

僕としてはあの世は絶対にあると思います。

最近のオカルト系のTV番組は作り物臭くて、

いつも見てしまう僕でも、さすがに

確実に面白くなくなってきてますが、

以前はCGなど映像技術が乏しかったので、

見ていて面白かったし、映像的にもっとリアルだった感じがします。

時代もあったんだと思いますが。


0 件のコメント: