2012年4月10日火曜日

ポストカードを作っています。

今回のグループ展では、かなり反省点があり、出品した絵に関しても変更点が

出たので、来て頂いた方に(住所が分かる方のみですが)

ポストカードを作ってお送りしようと思います。

自作のポストカードなので質的には業者で作った物よりは劣りますが、

なるべく厚みなど出来るだけこだわって変更点がわかるよう、作っています。

ポストカードも実はかなり印刷したのですが、それも廃棄したりして

今現在もすでに何回かやり直しをしています。

20号の方の2枚の絵に関して、今もやり直しをかけているので

それに追従して新しく印刷しなおしているからです。

今回は、この変更を何回もしているのは自分にとって今回はとても重要な

時間だからです。

新しい絵を描くことも大事ですが

今回が自分にとって満足できない、つかめないまま終わることは

これから先、何十枚絵を描いたとしても結果が変わらないことにつながります。









0 件のコメント: