2011年4月26日火曜日

100号の絵 つづき

100号の絵ですが、他のサイズと平行でやってるので
すごい変化はありませんが、続きです(苦笑)

前回、真ん中のキャラクター、ウーパールーパだったのですが
鯉?に変わりました(笑)

ウーパールーパーの方が当たり障りが無くて安全だったのですが
鯉に。

しかし、鯉の方が画面が強い気がします。
これも前回の個展で反省した部分を踏まえるとこちらが正解になります。

自分でも、「なんて美意識に欠けた絵だ。」と思うのですが(ウーパールーパの方が
まだ、ポップな感じで無難に受け入れられそうという意味です)

絵はどれが本当にいい絵になるかは最後まで分かりません。
少し、偉そうですが(汗)

でも本当にそうなんです。

0 件のコメント: