2011年6月3日金曜日

緑の絵 つづき12



緑の絵の方なんですが、出来るだけ完璧に納得できるまで
とことんキャラの部分にこだわろうと思い、まだ変更考えてました(苦笑)
どちらにしろ、今のままではちょっと、人に見せるには
通用しないレベルかと思い。
どこか私的さが強すぎるような気がします・・・・・。
もう少しうまく言えませんが突き放したような感じにしないと
人に見せるものにはならないと思います・・・。
こういってる時点でも自信ありませんが・・・。
今回は上図の方向で考えてみたいと思います。
これがうまくいったらさらに今までの自分から
一皮向けることが出来ると思うのですが・・・。

こういってる時点でも自信ありませんが。
いつもぎりぎりでやってます。

0 件のコメント: