2011年6月19日日曜日

漫画の話


漫画は全く読みません・・・。本当にまれに気になる漫画を買ったりするのですが、

「東京怪童」


これはちょっと心に残るというのか、自分にとって大げさに言うと生き方に影響を与えてくれるレベルのものでした。

3巻で終了なのですが充分でした。

1巻とか読んでいる時は作者のテクニックですごく読ませる漫画だなー。
とか思ってただなんとなく読んでたんですが3巻がすごく面白かった。
かっこいい漫画であることは間違いないのですが、それ以上にすごく熱くて、
主人公がすごく良かった。物語の中で飛び交うメッセージが本当に心を打ちます。
こんな漫画に出会えてよかったと思いました。

僕がなぜ絵を描くのか?原点を考えさせられました。


0 件のコメント: