2011年7月19日火曜日

本日絵が完成しました。

ポストカードを作りにかかっています。
間に合えば堺アートワールドで販売できると思うのですが、
正直時間も無いのでどこまでのクォリティのものが出来るか謎ですが・・・。

100号の絵も完成したのですが
(明日画像アップします)
怖い・・・絵の内容とかじゃなくて(汗)

「ちゃんと言いたいことが描ききれているのか」とか
「最後の最後まで完成しているのか」とかです。

体力は使ったけど、結構すんなり出来上がりました。
最近は自分の昔の絵が本当にしょぼく見えます。
昔は過去の自分の絵にどうやっても勝てなくて、
当時の描いていた気持ちを取り戻すことに
必死でした。

今はそんな昔の絵も過去の話で今の自分の方がいい絵が描けていると思えます。
少しは成長したのかもしれません。
しかし絵は本当に難しい。

これからももっと成長して気を引き締めて、いい絵を描けるように頑張りたいです。


0 件のコメント: