2011年9月13日火曜日

改良





この絵も、もっと良くなるんじゃないかと思い、改良してみました。

(もちろんまだ下絵の段階ですが)

最近、自分の中で立体感のある部分の描き方が強化されつつあるので、

この絵は何とかもっと良く見せる事ができる余地があるかなと

なんとなく、考えが浮かび・・・

今までの三角の森?よりもこっちの方がスッキリしていていいと思います。

土管はいかにもゲームに出てきそうな感じの表現にしてみました。




2 件のコメント:

井上雄介 さんのコメント...

間もなくですね、アートストリーム。私は京都で同日程で縁軸百景http://www.oterahouse.com/というのに出展予定です。お互い、それぞれの会場に顔を出すのは困難でしょうが、いい結果が残せるといいですね。

鍛治本 武志 さんのコメント...

井上さん
コメントありがとうございます。

額縁百景、井上さんにぴったりな展示ですね!

いい作品が出来ることを応援しています。

僕も結果にやっぱりどうしても気になってしまいますが、
自分に負けない展示が出来ればいいなと思っています。

ありがとうございます!
頑張ります。