2011年10月17日月曜日

こけし


↑これ、こけしです(汗)

グループ展で自分のこけしを作って、プロフィール用に作らないといけないのです・・。
(言いだしたのは自分なんですが・・。)

僕なりのこけしをどうやって作るのか、

やろうかなと思う表現はあるんですが、今日確認したらちょっと実現が難しいとの事なので

他の表現方法にしなくては行けないかもしれない状況です。

後は、自分の絵の方で少し、やってみたい表現方法があり、

ずっと考えてました。

あと、友人のご兄弟の結婚式用のウェルカムボードをお願いされていまして、

同時にやらないといけないことがちょっとあります。

ウェルカムボードは僕のスタイルと全然合わない印象ですが

意外と自分の表現の幅を広げてくれるきっかけを与えてくれることがあるんです。

以前、身内のウェルカムボードを作った時にかなり実験的な事をして、それが今では自分の

表現方法のひとつになってます。

人生に無駄はないと言うことでしょうか・・・。




0 件のコメント: